人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ⅰ LOVE KOTAROUSAN

kota1204.exblog.jp

大好きなおばあちゃん



昨日は房江おばあちゃんの一周忌の法要でした☆




去年の7月に93歳で亡くなりました(長生きでした♪)



とっても元気で、80過ぎてもマックを食べたり、



1人で飛行機に乗って出かけることもありました!





大好きなおばあちゃん_a0122819_19231455.jpg



お誕生日プレゼントをもらって喜ぶおばあちゃん♪







大好きなおばあちゃん_a0122819_192415100.jpg




帽子を試着してるおばあちゃん♪




とてもかわいくて私ととっても仲良しでした☆





こたろうさんとは会うことはありませんでしたが





大好きなおばあちゃん_a0122819_19295198.jpg








ばあちゃん、こたろうさんのことも見守っててね☆☆☆



大好きなおばあちゃん_a0122819_1933794.gif

070.gifランキングに参加してます070.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
 
↑今日のこたろうさんにポチッとクリックお願いします
072.gif
大好きなおばあちゃん_a0122819_1934164.gif

                           ありがとうございました♪
by kota1204 | 2009-09-06 19:38
<< お土産その1 びびりちゃん >>