ブログトップ

Ⅰ LOVE KOTAROUSAN

kota1204.exblog.jp

タグ:夏バテ ( 2 ) タグの人気記事

またまた夏バテ?!


こたろうさん昨日からごはんを残します…



でも、おもちゃで遊んで走り回ってます!



私が食べてるアイスを欲しがります!!






a0122819_2134598.jpg









前回の時は、ごはんも食べないし、元気も無くて一日中寝てるだけって感じで



すぐ病院連れてったけど、今回はとにかく元気…


とりあえず、ほっといてます(^_^;)






というわけで



話しは変わって




a0122819_2165352.jpg




   兄です!



   じゃなくて、




 先日、兄のとこに遊びに行った時に




a0122819_2185442.jpg







   兄嫁ちゃんにお土産に作ってあげたエコバック☆






a0122819_21111213.jpg





   名前入りです!




a0122819_21122488.jpg





   もちろん、こたさん入りです!!



a0122819_2113471.gif


ランキングに参加してます070.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



↑今日のこたろうさんにポチッとクリックお願いします
072.gif


a0122819_21135636.gif

[PR]
by kota1204 | 2009-08-20 21:17

夏バテ!?


夏バテ中のこたろうさん





a0122819_2057184.jpg







あいかわらず、寝てることが多いですが、


日に日に元気になりつつあります!




ごはんをあまり食べないので、いつものフードをふやかして



野菜やお肉を少し混ぜてあげたら食べるようになりました☆







a0122819_2104629.jpg




何だかあまやかしすぎかなぁ~







a0122819_2124344.jpg







徐々にいつものフードだけにしてくからね!


贅沢はいけません!!




070.gifランキングに参加してます070.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑今日のこたろうさんにポチッとクリックお願いします072.gif
[PR]
by kota1204 | 2009-07-27 21:08