ブログトップ

Ⅰ LOVE KOTAROUSAN

kota1204.exblog.jp

タグ:公園 ( 15 ) タグの人気記事

増えるボール!?



本日は晴天なり~♪



a0122819_18425778.jpg






雨続きで満足に散歩にも行けなかったので久しぶりの公園♪



a0122819_1844229.jpg







さっそくボール遊び!!






a0122819_18453473.jpg




あれ???








a0122819_1846818.jpg




ボール変わってない??








a0122819_18464635.jpg





ボールが3つになっちゃった!!

こたさんイリュージョン☆☆☆



いえいえ、投げるたびに落ちてた野球ボールを持って帰ってくるこたさん…




a0122819_18502449.jpg





誰かの忘れ物だからだめだよ~!!








a0122819_1851338.jpg



ボールがいっぱいあったおかげで、

運動不足も解消できました◎



a0122819_18524626.gif



071.gif071.gifランキングに参加してます071.gif071.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ボール好きなこたろうさんにポチッとクリックお願いします072.gif



a0122819_185462.gif

[PR]
by kota1204 | 2009-12-08 18:57

こたろうさん祝2歳☆



12月2日  こたろうさん   2歳


a0122819_11585762.jpg




おたんじょうびおめでとうこたさん♪

今年はとってもつら~い一年だったけど

こたさんが居てくれたおかげで後半は楽しく過ごす事が出来ました。

ブログも始められていろんな出逢いがあったしね☆

とっても感謝してます!こたさんありがとう(^0^)/

この一年も元気に楽しくすごしましょうね!!





というわけで、プレゼント☆



a0122819_127316.jpg






手作りケーキと手作りマフラーにちょっと贅沢なおやつ♪





さっそく、マフラーしてお散歩!

寒がりだけど服着るの嫌がるから、マフラーならラクチンだよね!




a0122819_121014100.jpg





時々会うゴールデンのわんこちゃん♪

今日はこたさんのお祝いに来てくれたのかな??







a0122819_12121523.jpg






いつもの公園でいつものフリスピー!








a0122819_1213898.jpg







2歳になっても何も変わりません…★









a0122819_1213562.jpg





どこが???



家に帰ってケーキを食べました!の話はまた明日→



a0122819_12151355.gif





067.gifランキングに参加してます067.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑今日2歳になったこたろうさんにポチッとお祝いのクリックお願いします072.gif




a0122819_12162280.gif

[PR]
by kota1204 | 2009-12-02 12:21

秋の味覚発見!!


紅葉が見頃の公園で見つけた秋の味覚とは










a0122819_2136411.jpg





どんぐりでしたぁ~(^_^;)


まつたけじゃぁないですよぉ~(><)


きずいたら足元にごろごろ落ちてました♪


どんぐりも食べれるどんぐりがあるそうです!

もちろん、そのどんぐりを食べる地方もあるそうですよ!!









a0122819_2140480.jpg





何年ぶりかのどんぐりにテンションUP↑










a0122819_2141302.jpg





もうひとり(一匹)どんぐりが気になるお方が…













a0122819_2142334.jpg





熊とかりすとかが食べるんだから、わんこも食べる??


って思ったけど、食べませんでした◎




a0122819_2147014.gif




070.gifランキングに参加してます070.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


         ↑今日のこたろうさんにポチッとクリックお願いします
072.gif



a0122819_21474729.gif

[PR]
by kota1204 | 2009-10-30 21:53

走れコタロウ



朝晩とっても寒いですが、日中太陽が出てると暑い!!



10月とは思えない暑さです!










a0122819_19442263.jpg




噴水が涼しげです☆








a0122819_19452519.jpg





フリスピーでお誘い♪









a0122819_194673.jpg





あまり、すきじゃないみたいです…。













a0122819_19464128.jpg





それよりただ走ってるだけが好きみたい!










a0122819_19472843.jpg




ただ、走ってるだけ☆  でも、楽しそう♪









a0122819_19482560.jpg





そんだけ走ればのど渇きますよ!!











a0122819_1949266.jpg




今年は暖冬かもねぇ~!




a0122819_19501525.gifa0122819_19503537.gif







ランキングに参加してます070.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑今日のこたろうさんにポチッとクリックお願いします072.gif



a0122819_1951913.gif

[PR]
by kota1204 | 2009-10-26 19:52

きんた君と公園編


公園にやってきました!



a0122819_21243071.jpg









きんたくん先ほどのペットショップでお洋服を買ってもらってお着替え♪



a0122819_2129738.jpg




ママさん、ひとめ惚れ&10%OFFで衝動買いしちゃいました(^_^;)








さてさて、こたさんときんたくんですが、



実は車の中からバトルは始まってまして→





a0122819_21303467.jpg






こたさんが近づいてくるとがるるぅってうなるきんたくん★



それに吠え返すこたさん!



それに吠え返すきんたくん…







うるさい大合唱です!!










a0122819_2133368.jpg









きんたくんも一生懸命こたさんに向かってきます!



ちっちゃいのにとっても強気です!!




a0122819_21354544.jpg








こたさんのほうがクタクタです★








公園に2時間くらいいましたが、結局仲良く出来ませんでした(><)






a0122819_21365915.gif



070.gifランキングに参加してます070.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑今日のこたろうさんにポチッとクリックお願いします
072.gif


いつもありがとうございます
a0122819_21381131.gif




a0122819_21384770.gif

[PR]
by kota1204 | 2009-10-15 21:46

おでかけ



車に乗っておでかけでーす!

a0122819_21895.jpg






お友達のわんこ『きんたくん』(チワワ)と一緒に♪


a0122819_21125077.jpg




今日が初対面です!









まず、ペットショップへ→






a0122819_2114492.jpg





ペットショップ内をぶらついて、併設のカフェで一休み…









a0122819_21165530.jpg



わんこ達は、おやつセット★









a0122819_21181199.jpg



外ではほとんどお座りできない子ですが、


たくさんのおやつを前におりこうさんになっちゃいました(^_^;)






食べていいよ~!!








a0122819_21202712.jpg



中にあった角切りジャーキーがよっぽどおいしかったのか、

他のおやつを無視して、周りを探してます…











a0122819_21224872.jpg



きんたくんこたさんよりもとってもちっちゃいですが、


とっても強気な男の子です!




今回は仲良さげな写真ばかりで紹介しましたが…


実際は…明日の公園編で



a0122819_21265589.gif




ランキングに参加してます070.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑今日のこたろうさんにポチッとクリックお願いします072.gif


056.gifいつもありがとうございます056.gif




a0122819_21281269.gif

[PR]
by kota1204 | 2009-10-14 21:31

秘密厳守でお願いします!!


市内某所の公園にて




こたさんが不思議な行動をしました。





a0122819_20414029.jpg








なぜか、後ろ足で土を掘ってます!!



こんな行動は今までしたことがありません!







a0122819_20443451.jpg





こたさんに行くよって言ってもやめません。










a0122819_20452725.jpg




どうやら

このあたりにお宝が隠されてるようです!!









a0122819_2048399.jpg




こたさんがんばって掘りましたが到底無理です!




こたさん、この後はこたママに任せて☆

今は周りに人がいるので無理だから、深夜にこっそり掘りに来るわ!!




みなさん!この内容はくれぐれも口外しないようにお願いしますね!!







a0122819_20581726.gif



ランキングに参加してます070.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑今日のこたろうさんにポチッとクリックお願いします
072.gif

      ありがとうございます



a0122819_20594047.gif

[PR]
by kota1204 | 2009-10-10 21:18

ダイエット!!

6.3キロだったこたさんの体重が6.5キロに!!



さつまいもばっか食べてたからかな~☆



今日からはスポーツの秋にしましょう(^0^)/



というわけで、公園へ→




まずは、階段の上り下り10セット(途中で飽きて4セットくらいかな…)



a0122819_19202922.jpg   














a0122819_1920448.jpg

















次は、ボール投げ10セット(これまた飽きて6セットくらい…)



a0122819_19215210.jpg














a0122819_19221115.jpg


















さらに、フリスピー10セット(あまりにも取れなくて即効無視されました)







a0122819_19233787.jpg 
















a0122819_19235645.jpg

*空中キャッチしたわけではありません…









a0122819_19242370.jpg



















しめにサッカーです!


a0122819_19251368.jpg
















a0122819_19253541.jpg

こたさん手は使っちゃだめだよ!




















a0122819_19271279.jpg


ダイエットの道は険しいです★



a0122819_19281685.gif




ランキングに参加してます070.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

今日のこたろうさんにポチッとクリックお願いします
072.gif

060.gifありがとうございます060.gif

a0122819_19292593.gif

[PR]
by kota1204 | 2009-10-08 19:42

解禁!


散歩途中にある公園は看板が立ってて、




 『公園内で犬の散歩禁止』 


みたいな事が書いてあったんですが、



今日通った時に、看板がきれいになってるな~と思って見たら↓







a0122819_20532786.jpg

(携帯画像のため見にくくてすいません…)




これは、公園に入っても良いってことですよね!?




看板の前で1分くらい考えて…↓






a0122819_20561193.jpg

(携帯画像のため見にくくてすいません…)




入っちゃいました(^0^)/




新しい散歩コースができました♪





a0122819_20591592.gif





ランキングに参加してます070.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑今日のこたろうさんにポチッとクリックお願いします
072.gif

a0122819_2102164.gif  いつもありがとうございます
a0122819_2103944.gif



a0122819_211635.gifa0122819_2124366.gif
[PR]
by kota1204 | 2009-10-06 21:04

わざと…


久しぶりに、芝生広場がある公園に行ってきました。

a0122819_2149780.jpg








芝生が伸び放題になっていて、投げたボールが見えないくらい…


a0122819_21391297.jpg









で、こたさん投げたボールを捕ってくるんですが、


まともにわたしのとこに持ってきません★


a0122819_21411070.jpg









こたさーんって呼んでも、


a0122819_2142939.jpg











こっちだよーって手を叩いても、


a0122819_21431240.jpg








こたさんわざとやってるよね!!








a0122819_2144222.jpg




a0122819_21442322.gif



070.gifランキングに参加してます070.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑今日のこたろうさんにポチッとクリックお願いします
072.gif
a0122819_21453920.gif

                             ありがとうございます060.gif
[PR]
by kota1204 | 2009-09-09 21:50