ブログトップ

Ⅰ LOVE KOTAROUSAN

kota1204.exblog.jp

タグ:こたろう ( 5 ) タグの人気記事

いただきまーす



こたろうさーん




a0122819_21255568.jpg





この前もらったプリン食べよっかぁ(^0^)


a0122819_21265226.jpg




待て!だよ


a0122819_21273756.jpg




よし!いいよっ


a0122819_21291150.jpg




こたちゃんおいしいかい?


a0122819_21295367.jpg




ゆっくり食べなよぉ

a0122819_21314384.jpg




聞いてないよね…


a0122819_21323455.jpg




もう食べちゃったの?!

a0122819_21351719.jpg




もうないよっ


a0122819_21341112.jpg




しつこいね~


a0122819_2137483.jpg



はい!よかったね♪





ランキングに参加してます070.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑今日のこたろうさんにポチッとクリックお願いします072.gif
[PR]
by kota1204 | 2009-06-23 21:42

こたろうは見た☆

台所に行って冷蔵庫を開けると…

こたろうがチラリ

a0122819_22471345.jpg


うっ!(^。^;)
ダイエット中だけどちょっと小腹が…

これで見逃してください(^人^;)


a0122819_2253314.jpg



結局二人で(一人と一匹ですが)おやつ食べちゃった…(>_<)

明日からダイエット
がんばるぞっ!(*^_^*)


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑今日のこたろうさんにポチッとクリックお願いします072.gif
[PR]
by kota1204 | 2009-06-09 23:10

ご褒美じゃないよ

今日はフェラリアのお薬の日072.gif

a0122819_21484351.jpg


こたろうさんに見せたら、何も言ってないのにおすわり011.gif

a0122819_2148160.jpg


これはお薬なんだよ~


病院でもらった時にお肉味って言われたけど
そんなにおいしいのかなぁ??

うれしそうに食べてくれるからいっか058.gif




ランキングに参加してます(^0^)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日のこたろうさんにポチッとお願いします072.gif
[PR]
by kota1204 | 2009-06-07 21:54

こたろうさんの成長


いつもの散歩コースを歩いていたら、近所のママさんに
「お散歩じょうずになったね~001.gif
小さい頃はぴょんぴょん飛び跳ねてばっかりだったよねぇ」
って
言われちゃいました012.gif

変なお散歩姿見られてたのね…(≧ω≦)

こたろうさんの成長を感じたひとことでした072.gif

a0122819_20515444.jpg




ランキングに参加してます011.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日のこたろうさんにポチッとお願いします072.gif
[PR]
by kota1204 | 2009-06-06 20:53

いつもの公園なんだけど…

今日の天気はくもり
こたろうさんにはうれしい気候だね053.gif

a0122819_21535314.jpg


いつもの公園にお散歩に来たよ060.gif

a0122819_21522086.jpg



明日は全国植樹祭で天皇皇后両陛下が来るんだって005.gif

だから、街には警察車両が行き来してて、ヘリコプターも飛んでてなんだか物々しい
雰囲気

無事に終わるといいですね056.gif


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日のこたろうさんにポチッとお願いします072.gif
[PR]
by kota1204 | 2009-06-05 21:56