ブログトップ

Ⅰ LOVE KOTAROUSAN

kota1204.exblog.jp

タグ:こたさん ( 4 ) タグの人気記事

クッキー


6月26日に生まれたお友達の赤ちゃんを見に

お友達の実家に行くので


手土産にクッキーを作りました☆





a0122819_21311841.jpg





口の中でほろほろとくずれるやさしいクッキー


カワイイ袋につめて



a0122819_21351587.jpg






生後一ヶ月のわりにはとてもしっかりした顔立ち☆



a0122819_21393014.jpg





クッキーは2歳のお兄ちゃんが食べてくれました♪




a0122819_2141359.jpg





お兄ちゃんは弟君がミルクを飲み終わると哺乳瓶を台所まで持ってってくれる


とてもやさしい子です(*^0^*)



かわいい兄弟でした!!







そのころこたさんは…







a0122819_21563232.jpg




病み上がりだからおとなしくね☆


a0122819_114538.gif





070.gifランキングに参加してます070.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑今日のこたろうさんにポチッとクリックお願いします072.gif
[PR]
by kota1204 | 2009-07-28 22:01

飽き性


公園でロングリードを使ってフリスピー

なんだけど…


a0122819_2133160.jpg



2.3回で飽きてしまって、取ってきてくれません(><)


a0122819_21342570.jpg



追いかけていくのに、手ぶらで帰ってきます(><)



a0122819_21361422.jpg




しまいには、投げたのを無視してリードで遊びだします(><)




投げたフリスピーを自分で取りに行って…



イイ運動になります…(^_^;)






ランキングに参加してます070.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑今日のこたろうさんにポチッとクリックお願いします072.gif
[PR]
by kota1204 | 2009-06-25 21:54

I LOVE UNICORN


こたろうさんの次に好きなもの


☆★☆★ユニコーン★☆★☆


で、DVD買っちゃいましたぁ(^0^)/


a0122819_2156940.jpg



チケット取れなくてライブに行けなかったのでDVDでガマン★★★


とりあえず、早く見たーーーい!!!


というわけで、こたろうのうそ泣き作戦も、ぺろぺろ攻撃も無視して


DVDにかじりつく…感動(><)



a0122819_2274284.jpg




ありゃ、こたさんふて寝ですか??





a0122819_2291230.jpg





もちろん、こたさんが一番ですよ♪


でも、しばらくは朝晩DVD鑑賞させてください…(^_^;)





ランキングに参加してます070.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑今日のこたろうさんにポチッとクリックお願いします072.gif
[PR]
by kota1204 | 2009-06-19 22:18

ナンパ


散歩中に出会ったノラ猫のみーちゃん




a0122819_21551624.jpg





こたさんナンパですか!!




a0122819_21562143.jpg





こたさん誰にでもしつこいもんね~




a0122819_21594482.jpg





落ち込み過ぎですよ…



こたさん!今の流行は草食系だって!!




ランキングに参加してます070.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑今日のこたろうさんにポチッとクリックお願いします072.gif
[PR]
by kota1204 | 2009-06-18 22:14