ブログトップ

Ⅰ LOVE KOTAROUSAN

kota1204.exblog.jp

まだまだHAPPYBIRTHDAY☆


こたろうさんにプレゼントが届きました♪




a0122819_19175266.jpg






兄夫婦から誕生日プレゼントが届きましたぁ♪♪





a0122819_1919553.jpg






どー見ても違うでしょ…★



なんと、洋服が2着も♪♪♪



まずは、青色のパーカー☆

a0122819_19205522.jpg





フードについてるボンボンがかわいい~!


サイズもぴったり!!






次は、赤いジャージ☆




a0122819_1924011.jpg




背中のキラキラがかっこいい~!!



さすが都会人はセンスがいいね~(^0^)/





a0122819_19253781.jpg






わたしもですよぉ(><)

ありがとね~♪♪♪♪







a0122819_19263694.jpg






a0122819_1927162.gif




010.gifランキングに参加してます010.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑おしゃれ犬に変身したこたろうさんにポチッとクリックお願いします072.gif


a0122819_19283834.gif

[PR]
# by kota1204 | 2009-12-04 19:34

お誕生日ケーキ


お誕生日の続き→





a0122819_191992.jpg






散歩から帰ってきてケーキを食べました◎





a0122819_1921197.jpg






チョコレートでメッセージ書いたからお皿変えないとね!


ハイ、どーぞ→




a0122819_19222291.jpg





おいしい?





a0122819_1937361.jpg






そりゃ、おいしいでしょう!!


だって…





a0122819_19251499.jpg





実は、お店で売ってたおいしそうなマドレーヌに


ヨーグルトかけて、りんごを飾っただけ☆





a0122819_19263391.jpg




ちなみに、チーズ味のマドレーヌ◎

私が食べたくなるくらいおいしそうです☆









a0122819_19271439.jpg



もうないよ~!






a0122819_19303719.jpg




手抜きでもいつもよりおいしいからイイよね♪





053.gifランキングに参加してます053.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑今日のこたろうさんにポチッとクリックお願いします072.gif


a0122819_19315969.gif

[PR]
# by kota1204 | 2009-12-03 19:40

こたろうさん祝2歳☆



12月2日  こたろうさん   2歳


a0122819_11585762.jpg




おたんじょうびおめでとうこたさん♪

今年はとってもつら~い一年だったけど

こたさんが居てくれたおかげで後半は楽しく過ごす事が出来ました。

ブログも始められていろんな出逢いがあったしね☆

とっても感謝してます!こたさんありがとう(^0^)/

この一年も元気に楽しくすごしましょうね!!





というわけで、プレゼント☆



a0122819_127316.jpg






手作りケーキと手作りマフラーにちょっと贅沢なおやつ♪





さっそく、マフラーしてお散歩!

寒がりだけど服着るの嫌がるから、マフラーならラクチンだよね!




a0122819_121014100.jpg





時々会うゴールデンのわんこちゃん♪

今日はこたさんのお祝いに来てくれたのかな??







a0122819_12121523.jpg






いつもの公園でいつものフリスピー!








a0122819_1213898.jpg







2歳になっても何も変わりません…★









a0122819_1213562.jpg





どこが???



家に帰ってケーキを食べました!の話はまた明日→



a0122819_12151355.gif





067.gifランキングに参加してます067.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑今日2歳になったこたろうさんにポチッとお祝いのクリックお願いします072.gif




a0122819_12162280.gif

[PR]
# by kota1204 | 2009-12-02 12:21