ブログトップ

Ⅰ LOVE KOTAROUSAN

kota1204.exblog.jp

<   2009年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

今日の運勢


こたさんの今日の運勢は



a0122819_208227.jpg










『今日のわんちゃんは気分が落ち込みがちです』



だそうです(^_^;)



こたさんそうなの??







a0122819_20103045.jpg



注:落ち込んでるんじゃなくて寝てるだけです…





ちなみにラッキーカラーが『蛍光のグリーン』だったので


妥協して、グリーン色の服を着せてあります(-。-;)



a0122819_20152786.gif



070.gifランキングに参加してます070.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑今日のこたろうさんにポチッとクリックお願いします
072.gif
                  056.gif056.gif056.gif
[PR]
by kota1204 | 2009-09-18 20:18

ねこねこねこ


家の周りは、猫だらけ


a0122819_2027031.jpg









ちょっと家の前に出ると


a0122819_20275136.jpg










少し歩いてみると


a0122819_20283983.jpg







こたさんはいつもネコさん達に威嚇されております(^_^;)



a0122819_20334033.gif



ランキングに参加してます070.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑今日のこたろうさんにポチッとクリックお願いします072.gif
a0122819_2034217.gif

                             ありがとうございます010.gif
[PR]
by kota1204 | 2009-09-17 20:35

エノコロ草


『猫じゃらし』 本当の名前は『エノコロ草』だそうです。



a0122819_2132629.jpg









わんこも遊ぶのかな~と試してみると



a0122819_21325771.jpg








反応うす~い…


a0122819_21334958.jpg







もっとこう足でパシパシするとかさ~







a0122819_2135610.jpg





え~食べちゃうの~



猫じゃらしは犬じゃらしにはならないみたいですね(^_^;)




a0122819_21384345.gif

070.gifランキングに参加してます070.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑今日のこたろうさんにポチッとクリックお願いします
072.gif
a0122819_21395049.gif

                             ありがとうございます056.gif
[PR]
by kota1204 | 2009-09-15 21:40

癒やしのパピコ


今日のお散歩はたくさんのわんちゃんに会いました!


が、


こたさん全滅です…(><)


吠えられるは、無視されるは…


a0122819_20561396.jpg





落ち込むこたさん…







a0122819_2057696.jpg










ところが、お家に到着間近にゴールデンレトリバーのパピコが♪



a0122819_2105184.jpg







仲良くしてくれました(^0^)/






a0122819_2115382.jpg




パピコなのにこたさんよりぜんぜんおっきくて、

でもとってもフレンドリーなわんちゃんでした♪



こたさん、心の傷も癒えちゃったね☆☆☆



a0122819_2141913.gif



ランキングに参加してます070.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑今日のこたろうさんにポチッとクリックお願いします072.gif
a0122819_2143880.gif

                          ありがとうございます040.gif
[PR]
by kota1204 | 2009-09-14 21:06

交通事故



お散歩でよく会ってこたさんと仲良くしてくれたダックス君達






a0122819_19534248.jpg






今日久しぶりにお会いしたら連れてるのはハッピーちゃんだけ



話しを聞いたら、しんちゃんは2週間前に交通事故にあって亡くなったそうです



突然の話しで慰めの言葉もでませんでした


ノーリードで家の前にいた時に、車が通りかかってしんちゃんは車に飛びついていったそうです


飼い主さんの目の前で起こった突然の出来事


ノーリードにしたことをとても悔やんでいました


こたさんも散歩のときよく車に飛びつこうとするので


リードをひっぱってダメって教えていますがなかなか直りません


あらためてリードって大事なんだなぁって思い知らされました


飼い主さんのためにも、わんちゃんのためにも、周りの人のためにも







しんちゃん、こたさんと仲良くしてくれてありがとう♪

お空の世界でも、いろんなわんちゃんと仲良くしてあげてね☆





ランキングに参加してます070.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑今日のこたろうさんにポチッとクリックお願いします072.gif
[PR]
by kota1204 | 2009-09-13 20:31

おそろい


雑誌で愛犬とおそろいのアクセサリーって言うのを見て


自分で作っちゃえ!!と思い立って…やっとできました!



手芸屋さんでいろいろ見て、『ヘンプ』=『麻紐』で作ることに◎



a0122819_20461151.jpg






編み方をインターネットで探して(以外に簡単!)





完成したのが→









a0122819_20473695.jpg










こたママはブレスレット、こたさんはネックレス!?











a0122819_20502235.jpg




こたさんの誕生石のターコイズのクロスとこたママの誕生石のアメジストをつけました☆










a0122819_20544312.jpg



もうちょっとかわいい顔できないかなぁ?

まっ、おそろいってうれしいね(^0^)/





a0122819_20571655.gif

ランキングに参加してます070.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑今日のこたろうさんにポチッとクリックお願いします
072.gif
a0122819_2058976.gif

         ありがとうございます010.gif
[PR]
by kota1204 | 2009-09-11 21:00

わざと…


久しぶりに、芝生広場がある公園に行ってきました。

a0122819_2149780.jpg








芝生が伸び放題になっていて、投げたボールが見えないくらい…


a0122819_21391297.jpg









で、こたさん投げたボールを捕ってくるんですが、


まともにわたしのとこに持ってきません★


a0122819_21411070.jpg









こたさーんって呼んでも、


a0122819_2142939.jpg











こっちだよーって手を叩いても、


a0122819_21431240.jpg








こたさんわざとやってるよね!!








a0122819_2144222.jpg




a0122819_21442322.gif



070.gifランキングに参加してます070.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑今日のこたろうさんにポチッとクリックお願いします
072.gif
a0122819_21453920.gif

                             ありがとうございます060.gif
[PR]
by kota1204 | 2009-09-09 21:50

お土産その2


こたさんにもお土産がありました(^0^)/


a0122819_21341271.jpg








お洋服です♪2着も!!



a0122819_2135356.jpg



さっそく着てみました!






a0122819_21361929.jpg



めっちゃイイ感じです☆






もう1枚は無地だったのでアレンジしてみました!

a0122819_21371262.jpg







消しゴムはんこで名前を入れてa0122819_21385027.jpg










リボンでラインを付けました♪
a0122819_21394386.jpg






Tシャツは8色あって、800円くらいだそうです!安くてイイね!!












a0122819_215318.jpg



a0122819_21435981.gif


071.gif070.gifランキングに参加してます070.gif071.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑今日のこたろうさんにポチッとクリックお願いします
072.gif
a0122819_21445810.gif

                           ☆ありがとうございます☆
[PR]
by kota1204 | 2009-09-08 21:48

お土産その1


法事で県外から親戚が集まったのでお土産が♪





a0122819_1942747.jpg






わたしの大好きな『クラブハリエ』の『バームクーヘン』です♪



a0122819_19434457.jpg









本店は滋賀県ですが、都会のデパ地下で売ってたりします!


a0122819_19452041.jpg









こたさんには贅沢すぎるからちょっとだけ


a0122819_19463144.jpg









どうですかぁ?


a0122819_1947677.jpg






でしょでしょ♪






a0122819_19482397.jpg




本店では出来立てが食べれて、これがまたまたおいしいんです♪



うれしいお土産でした(^0^)/




070.gifランキングに参加してます070.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


↑今日のこたろうさんにポチッとクリックお願いします
072.gif
a0122819_19535127.gif

                          ありがとうございます☆
[PR]
by kota1204 | 2009-09-07 19:55

大好きなおばあちゃん



昨日は房江おばあちゃんの一周忌の法要でした☆




去年の7月に93歳で亡くなりました(長生きでした♪)



とっても元気で、80過ぎてもマックを食べたり、



1人で飛行機に乗って出かけることもありました!





a0122819_19231455.jpg



お誕生日プレゼントをもらって喜ぶおばあちゃん♪







a0122819_192415100.jpg




帽子を試着してるおばあちゃん♪




とてもかわいくて私ととっても仲良しでした☆





こたろうさんとは会うことはありませんでしたが





a0122819_19295198.jpg








ばあちゃん、こたろうさんのことも見守っててね☆☆☆



a0122819_1933794.gif

070.gifランキングに参加してます070.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
 
↑今日のこたろうさんにポチッとクリックお願いします
072.gif
a0122819_1934164.gif

                           ありがとうございました♪
[PR]
by kota1204 | 2009-09-06 19:38