ブログトップ

Ⅰ LOVE KOTAROUSAN

kota1204.exblog.jp

<   2009年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

マテ!!


こたろうさん、おやつのためなら待ちます!


a0122819_21264653.jpg



待ちます!!



a0122819_21281457.jpg




おやつがあればの話だからね~(^_^;)



ランキングに参加してます070.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑今日のこたろうさんにポチッとクリックお願いします072.gif
[PR]
by kota1204 | 2009-07-06 21:36

トラウマ


こたちゃん散歩いくよぉ~


っていうと…


a0122819_2053493.jpg



ハウスまで逃げるようにダッシュ!!


実は、


3日ほど前に散歩に行くために首輪をしようとしたら



ぎゃんっっ byこたさん


どうもこたさんの耳をすこーし挟んじゃったみたいで…


それ以来散歩行くよって首輪見せると逃げてくようになっちゃって…


なんとかトラウマを消そうとしてお菓子あげながらとかしてるんですけどね~


ごめんねこたろうさん(><)



ランキングに参加してます070.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑今日のこたろうさんにポチッとクリックお願いします072.gif
[PR]
by kota1204 | 2009-07-05 21:07

アレルギー


こたろうさん最近ずっと顔をカイカイしてて

病院行って抗生物質もらって飲んだりしてたけど


次はご飯を変えてみましょうか!


というわけでアレルギー用のドックフード

a0122819_20332465.jpg



いつも食べてるのより粒がおっきいけど


こたろうさんには関係ないようで



a0122819_20344831.jpg




食いっぷりも変わらず



a0122819_20381567.jpg



早すぎっ!


病院であったシーズーちゃんも皮膚が弱いそうで、


毎週薬用のお風呂に入れてるとか…


こたさんのためならがんばるよー(^0^)/




ランキングに参加してます070.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑今日のこたろうさんにポチッとクリックお願いします072.gif
[PR]
by kota1204 | 2009-07-04 20:51

ニトリ


玄関マットを買いに「ニトリ」に行ったら



ペットグッズも売ってるじゃないですか!!


知らなかったぁ~


で、買っちゃいました♪



a0122819_1950614.jpg


スタンド付きペット食器  999円

他にもベット999円とかおもちゃは150円でありました!


とても値段が手頃◎


a0122819_19535642.jpg


高さがあるからお水も飲みやすそう♪


たまにチェックしに行かなくちゃ(^0^)/




ランキングに参加してます070.gif070.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑今日のこたろうさんにポチッとクリックお願いします072.gif
[PR]
by kota1204 | 2009-07-03 19:58

ボステリ好き


暑さ対策のために白いメッシュの服が欲しいなぁって


思ってて、買い物中に偶然見つけて即買いした服☆


a0122819_20344872.jpg




よく見たら背中のわんちゃんボステリっぽい♪


a0122819_20372365.jpg




こたろうさんホントに暑いの弱いからねぇ





ランキングに参加してます070.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑今日のこたろうさんにポチッとクリックお願いします072.gif
[PR]
by kota1204 | 2009-07-01 21:12