ブログトップ

Ⅰ LOVE KOTAROUSAN

kota1204.exblog.jp

こたろうさん祝2歳☆



12月2日  こたろうさん   2歳


a0122819_11585762.jpg




おたんじょうびおめでとうこたさん♪

今年はとってもつら~い一年だったけど

こたさんが居てくれたおかげで後半は楽しく過ごす事が出来ました。

ブログも始められていろんな出逢いがあったしね☆

とっても感謝してます!こたさんありがとう(^0^)/

この一年も元気に楽しくすごしましょうね!!





というわけで、プレゼント☆



a0122819_127316.jpg






手作りケーキと手作りマフラーにちょっと贅沢なおやつ♪





さっそく、マフラーしてお散歩!

寒がりだけど服着るの嫌がるから、マフラーならラクチンだよね!




a0122819_121014100.jpg





時々会うゴールデンのわんこちゃん♪

今日はこたさんのお祝いに来てくれたのかな??







a0122819_12121523.jpg






いつもの公園でいつものフリスピー!








a0122819_1213898.jpg







2歳になっても何も変わりません…★









a0122819_1213562.jpg





どこが???



家に帰ってケーキを食べました!の話はまた明日→



a0122819_12151355.gif





067.gifランキングに参加してます067.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑今日2歳になったこたろうさんにポチッとお祝いのクリックお願いします072.gif




a0122819_12162280.gif

[PR]
by kota1204 | 2009-12-02 12:21
<< お誕生日ケーキ 時間厳守 >>