人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ⅰ LOVE KOTAROUSAN

kota1204.exblog.jp

友へ


中学時代を一緒に過ごした仲良し5人組がいます。

卒業して離れ離れになってから会う事もなく、

3年前、その中の1人の結婚式でみんなが再会☆

それから、年に数回は食事会などで集まるようになりました♪





そんな友達の1人が、先日大切な人を失いました。



突然のことで、掛ける言葉も見つかりませんでした…


神様っていないんだなぁって本気で思いました。






いますぐは無理だけど、少しずつ元気になってもらいたいと思って

みんなの気持ちをアルバムに込めてこんなものを作りました☆





友へ_a0122819_21381159.jpg










友へ_a0122819_21382643.jpg



今まで撮った写真に言葉を添えて








友へ_a0122819_21393245.jpg




友へ_a0122819_2151559.jpg



友へ_a0122819_21402293.jpg






こんなときに何の力にもなれない自分が悔しいです★






いろんな心に残る言葉を捜していて

私が一番心に残った言葉です。





       『ごめんねや ゆるしてね 

        ありがとうや 気にしないでを

        伝える時を持とう

        そうすればもし明日が来ないとしても

        あなたは今日を後悔しないから』






みんなが幸せでいれますように…



友へ_a0122819_21464840.gif







ランキングに参加してます070.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑今日のこたろうさんにポチッとクリックお願いします072.gif


友へ_a0122819_21471266.gif

by kota1204 | 2009-11-19 21:57
<< こたろう落ちる 散歩で美人に >>