人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ⅰ LOVE KOTAROUSAN

kota1204.exblog.jp

散歩で美人に



今日朝のニュース番組で女優の小雪さんが

美の秘訣は?とインタビューされていてその答えが

「愛犬との散歩です」

と言ってました☆




私もいつか小雪になれるのかしら♪





なわけないですよね…(^_^;)







というわけで、お散歩へ→



散歩で美人に_a0122819_20443994.jpg




雨が続いたので2日ぶりのお散歩






最近途中で引き返そうとして散歩にならないこたさん



散歩で美人に_a0122819_20455494.jpg






でも、目の前に人が歩いてたりすると、その人を追って一生懸命歩きます!


今日は前方におじさんを発見!!人間好きです☆




そんなこんなで、いつもの公園に到着!



広場でおもいっきり走るのが楽しみなのに、




散歩で美人に_a0122819_20492632.jpg






朝からテニスの練習をするおばさま達が…





散歩で美人に_a0122819_20511014.jpg






しょうがないね、テニスコートだもん!

決して、こたさん専用ドックランじゃないんだからね★




散歩で美人に_a0122819_20532860.gif




ランキングに参加してます070.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑今日のこたろうさんにポチッとクリックお願いします072.gif


散歩で美人に_a0122819_20535844.gif

by kota1204 | 2009-11-18 20:59
<< 友へ 白黒茶 >>