ブログトップ

Ⅰ LOVE KOTAROUSAN

kota1204.exblog.jp

きんた君と公園編


公園にやってきました!



a0122819_21243071.jpg









きんたくん先ほどのペットショップでお洋服を買ってもらってお着替え♪



a0122819_2129738.jpg




ママさん、ひとめ惚れ&10%OFFで衝動買いしちゃいました(^_^;)








さてさて、こたさんときんたくんですが、



実は車の中からバトルは始まってまして→





a0122819_21303467.jpg






こたさんが近づいてくるとがるるぅってうなるきんたくん★



それに吠え返すこたさん!



それに吠え返すきんたくん…







うるさい大合唱です!!










a0122819_2133368.jpg









きんたくんも一生懸命こたさんに向かってきます!



ちっちゃいのにとっても強気です!!




a0122819_21354544.jpg








こたさんのほうがクタクタです★








公園に2時間くらいいましたが、結局仲良く出来ませんでした(><)






a0122819_21365915.gif



070.gifランキングに参加してます070.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

↑今日のこたろうさんにポチッとクリックお願いします
072.gif


いつもありがとうございます
a0122819_21381131.gif




a0122819_21384770.gif

[PR]
by kota1204 | 2009-10-15 21:46
<< ノープランでお散歩 おでかけ >>