ブログトップ

Ⅰ LOVE KOTAROUSAN

kota1204.exblog.jp

I LOVE KOTATSU



KOTAROUKOTATUに改名したわけではありません!




我が家にもとうとうこたつが出ました!



この日を心待ちにしていたこの方↓





a0122819_2132890.jpg




おしりだけで失礼しました(^_ ^;)







コタツ大好きなこたさん


「ごはんだよ~」って呼ぶと





a0122819_21402416.jpg





出て来ますが、






a0122819_2141087.jpg




数秒で食べ終えて、コタツに帰っていきます→







「こたさ~ん」



a0122819_21441061.jpg







♪いぬは喜び庭かけまわる♪こたさんこたつで丸くなる~♪






a0122819_2149746.jpg





やっぱりKOTATUに改名しよっかなぁ~!?







a0122819_21502161.gif






070.gifランキングに参加してます070.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑今日のこたろうさんにポチッとクリックお願いします072.gif

040.gif040.gifいつもありがとうございます040.gif040.gif



a0122819_21533081.gif
a0122819_21583924.gif

[PR]
by kota1204 | 2009-10-12 22:01
<< おでかけ 秘密厳守でお願いします!! >>