人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ⅰ LOVE KOTAROUSAN

kota1204.exblog.jp

交通事故



お散歩でよく会ってこたさんと仲良くしてくれたダックス君達






交通事故_a0122819_19534248.jpg






今日久しぶりにお会いしたら連れてるのはハッピーちゃんだけ



話しを聞いたら、しんちゃんは2週間前に交通事故にあって亡くなったそうです



突然の話しで慰めの言葉もでませんでした


ノーリードで家の前にいた時に、車が通りかかってしんちゃんは車に飛びついていったそうです


飼い主さんの目の前で起こった突然の出来事


ノーリードにしたことをとても悔やんでいました


こたさんも散歩のときよく車に飛びつこうとするので


リードをひっぱってダメって教えていますがなかなか直りません


あらためてリードって大事なんだなぁって思い知らされました


飼い主さんのためにも、わんちゃんのためにも、周りの人のためにも







しんちゃん、こたさんと仲良くしてくれてありがとう♪

お空の世界でも、いろんなわんちゃんと仲良くしてあげてね☆





ランキングに参加してます070.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑今日のこたろうさんにポチッとクリックお願いします072.gif
by kota1204 | 2009-09-13 20:31
<< 癒やしのパピコ おそろい >>