ブログトップ

Ⅰ LOVE KOTAROUSAN

kota1204.exblog.jp

犬・犬・犬


昨日の夜から高速にのって埼玉に来ております!



残念なことに、こたろうさんはお留守番…★


出かける前のこたさんの顔






a0122819_9112195.jpg







置いてかれるの分かってか、ふてくされてます…







休憩したサービスエリアではこんな看板がたっていて





a0122819_9163752.jpg




ちゃんと犬が休憩できるようになってるとこが多かったです☆




a0122819_9181975.jpg






ドックランがあるとこでは、いろんなわんちゃんがいました♪





売店にはわんこ用のお弁当も!!




a0122819_9202014.jpg





a0122819_9204588.jpg





パッケージも可愛くて、おいしそう☆




今度はこたさん一緒に来ようね(^0^)/







ランキングに参加してます070.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑今日のこたろうさんにポチッとクリックお願いします072.gif
[PR]
by kota1204 | 2009-08-13 09:24
<< お土産☆ 消しゴムはんこで >>